GUのスニーカーが以外にイケてる!コスパもいいね!

スポンサーリンク

f:id:momotaroux:20170328002449j:plain

どもおやじ丸です!

普段、洋服や靴をユニクロやGUで買うことがないんですが、たまたま機会がありスニーカーを購入してきたよー

これまた意外にかっこよかったので紹介します。

パイソン柄のスニーカー

f:id:momotaroux:20170328002912j:plain

すでに使用感あってすいません。ガンガン履きこんでおります!

なにせ値段が1980円!!!やっす!!2足買ってもよかったなコレ。

毎日のように履いてますが意外と丈夫に作られてますし。

 

コンバースにこんなデザインのスニーカーあったような気がするが。

 

レッドウィングのブーツをメンテしてさらに履き込もうと思った矢先ですわ

f:id:momotaroux:20170328004247j:plain

コイツもかなりお気に入りなんですがとにかく気軽に履けないのがネックww

ブーツ系はメンテと履く時のヨイショ!ヨイショ!って気合入れて履くのがちと面倒なんですよね

雨の日なんか水たまりにビクビクして履いてるもんなー

コスパがいいと汚れも気にせずガンガンはけて楽チンです!

履きやすいね

GUって安いけど着心地とか履心地とかどーなのさ?って考えてた時もオレにもありました!

でもいざ履いてみるとソールの薄さ感もなく、歩いてて足が痛くなるって事もぜんぜんない!ディズニーランドとか一日歩いても大丈夫そう。

しかもスポッと履けてスポッと脱げる。コレは結構ポイント高くないですか?

意外となんでもコーディネートできる

f:id:momotaroux:20170328010356j:plain

パンツもGUで買った細身のスウェット。

コンビニ行く時なんかは今、100%このスタイル。

なんだったらイオンくらいでも行けちゃう。

紐をカスタムして色とか変えたら色々楽しめそうです。

f:id:momotaroux:20170328012243j:plain

うむ。ジーンズとも相性いいんじゃない?

これだったらパルコあたりでもガンガンいけるじゃないでしょうか?

一見パイソン柄は合わせにくいかなと思ったけど意外になんにでも合いそうです。

ショートパンツでもいけそう!シーズン問わず履けるねコレ。

 

ただし柄的にヤンキー系スタイルにはバッチリ決まりすぎて危険ですので

おすすめしません。

まとめ

今までユニクロやGUは食わず嫌いだったけどデザインもなかなかでいい買い物をしました。

5足くらい買っておけばよかったな~

5足で10000円!? たかっ!!

安いからってみなさん買いすぎに注意しましょうね!

おしまい!