初心者ブロガーがブログを半年放置した結果・・・・

スポンサーリンク

アクセス5倍になったんだが(´・ω・`)

これなんぞ?

www.oreno-yeah.com

 上記の記事2017年5月26日を最後に更新してなかったんだけど、なんかアクセスが5倍になってた・・・

まぁ5倍っても、もともとアクセス少ないし、たいした数字でもないんですけね。

記事も30くらいしかないし

4月後半くらいに目標にしてたアドセンス通って、貼り付けてからブログに対する熱意みたいのが急に冷めて半年間ほったらかしにしてたんです。

 

そんで

5月当時の月間PVが2,300pv(アナリティクス調べ)

 

つーか、はてなカウンターどこいったん?(´・ω・`)

 

そんで今月のPVがこの記事書いてる時点で

なんと10000PV (・_・;)

f:id:momotaroux:20171126204001p:plain

ひょえ~

ついでにアドセンスの方も確認したら、はてなPRO一年分くらい稼いどる。

元はとれたな!OK

 

まぁちょこちょこアクセスの方は見てたんだけど、ほったらかして丁度半年くらいだし10000PVとかビックリしたんで

ひさしぶりに書いてみました!

  

おしまい!