2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ヘラクレス獣神化・わくわく特L!?獣神玉3倍イベントの力 つかセフィロス運極多すぎワロタww

どもおやじ丸です ヘラクレス獣神化しましたね ヘラクレス獣神化感想

ストレス・動悸・耳鳴り・めまい・不眠・襲いかかる体調不良!自律神経失調症は薬なしでも治るのか?

どもおやじ丸です。 みなさん『オレってこののまま死ぬんかな?』 って体の不調から感じた事あります?

モンスト FFコラボ アルティミシアSランク攻略 運枠2体

どもおやじ丸です! アルティミシアを運枠2でSランク攻略ためしてみました! アルティミシアのSランクのタイムは5分30秒か セフィロスの7分30秒より2分も短いですね。難易度がわりと低いのでこんなもんかな

社畜時代について 中間管理職の役職手当って一体なにものなんだ?

どもおやじ丸です。 このはてなブログ色々読ませてもらうとよく 社畜って言葉を目にするんで僕もはてなブロガーの仲間入りしたいんで書いてみる事にする

モンスト FFコラボ セフィロス運極パーティ &宝箱の使い方

どもおやじ丸です! FFコラボ来ましたね! momotaroux.hatenablog.com みなさんのガチャの結果はいかがでしたか? おやじ丸は覇者の塔オーブを激獣神祭で使い果たしバッツとヴァンのみでした!ちなみに激獣神祭の結果がコチラ↓

初心者脱却サーフィン日記

ども、おやじ丸です。 2020年東京オリンピックでも正式競技に認定され盛り上がりをみせているサーフィンですが 便乗して始めちゃおー!っと てなわけでサーフィンやります!しかもこの真冬に始めちゃる!

ガンと柴犬

どもー おやじ丸です。 皆さん犬好きですか?おやじ丸は大好きです! 『犬好き』と『大好き』って漢字似てるよね!(どーでもいい) 今回はおやじ丸んとこで飼っている柴犬を紹介いたします!

『時間が経つのが早すぎ!!!』時間を長く感じる方法を考えてみた

余命35万400時間のおやじ丸です。 齢を重ねる度に時間が経つのが早くなっていく…1ヶ月2ヶ月なんてあっというまに過ぎて行ってしまう 自分の人生の『時間単位』を『年』じゃなくアワーで考えたら少しでも時間に対する考え方や意識が変わるかな?と思いこんな…

【モンスト】 苦節2年! ヤマタケ運極達成!攻略パーティ、適正キャラ、コツなど紹介! 

皆さん弾いてますかー? ども!じじいストライカーのおやじ丸です。 やったぜ~ ウェーイ!遂にヤマトタケル運極完成しました!

アラフォーおやじがブログ始めてみた

初めまして!おやじ丸と申します。 とある事情で無職になってしまいまして只今絶賛求職中です。 ※追記2017年4月 絶賛労働中。