パチンコ・スロット 『これって遠隔じゃね!?』って思ってしまう瞬間www

スポンサーリンク

f:id:momotaroux:20180117164958j:plain

どもおやじ丸です。

以前、こんな記事を書ました

www.oreno-yeah.com

 パチンコ店の遠隔操作は『ないんじゃねーか』的な内容なんですけど、
遠隔操作はないと思って遊戯しててもどーしても

これぜってー遠隔!!!

って殺意の波動が目覚めてしまう瞬間がやっぱりあるんですよね。

これまで多大な時間と金を注ぎ込んで経験してきた

『これぜってー遠隔!!』瞬間をまとめてみました!

パチンコ編

何打っても出ない

朝イチ、スロット高設定ねらいから始まり夜9時には甘デジに着席そこでも500ハマリくらう。そんで単発。溶けた諭吉は10枚じゃきかないww
『こんな日ってあんの!?』ありえん

遠隔ゥ!遠隔ゥ!!

激アツ演出をことごとく外す

※金保留→疑似3→役物発動→ハズレ

台『ドゥイン!』

オレ『金保留!キター!!!!』

台『ジャキン!ドガーン!ズゴゴゴーン!!!!』

オレ『疑似3!!!!キター』

台『ジャキーン!!トゥルルルウィン!!!!』

オレ『ヤクモノ~!!!!』

台『チャンス!!!!(緑カットイン)』

オレ『・・・・・』

台『押っせ~!!!!!』

オレ 『流石にワンチャンあるやろ!!!いったら~!!!』

台『プシューン』

オレ『・・・・・・・・・・』ブリュ

※よくある『なんとかゾーン』の強い方に入る→打ち出しやめる→
 疑似なし→ショボリーチ→緑カットイン→ハズレ

台『なんとかゾーン突入!!!!!!』

オレ『ゾーンでも強いほうのやーつキター!!!!!!』

台『リーチ!!』

オレ『ファ!?疑似連は?保留も緑やぞ?まぁでも当たるだろ!』

台『この目はどんな~(花の慶次 伊達リーチより)』

オレ『・・・』

台『押せ~ぃ!!!!!(緑カットイン)』

オレ『いったら~!!!!』

台『ポンッ』

オレ『んがあああああああ』ブリュリュ

※最強柄(ゼブラやキリン)がまったく仕事しない

オレ『最強柄キター!!!!!!!』

台『プシューン』

オレ『あがぁあああああ!!おぇぇぇ』ブリュリュリュ

以上が1時間で全部起こった時

遠隔ゥ!遠隔ゥ!!

50パーセントのST突入にことごとく外れる

オレは6連続で外した事あります。ふざけやがってぇ ふぬぅ
今だに思い出すと腹たつぜ

6連続外すくせに3連続ST突入した事もねーぞ!

2分の1を6回外すってどんだけの確率か解ってんのか!

STに入っても単発

オレ『やっとこさST突入じゃ~!!全部取り返してやるけぇの!』

台『左打ちに戻して下さい。左打ちに戻して下さい。

オレ『ひだriうちにmodoしくだしゃiうおぇぇ』ブリュリュリュリュリュ

異常に連チャンする

逆に確率の壁を超えて連チャンしすぎる台も嬉しい半面、怖さも伴いません?
そんな台にかぎって連チャン終わってすぐ引き戻したりするww

もうだれもこの台の隣に座るものはいない・・・

『僕サクラちゃいまっせー!!!』

でもこれは嬉しい

最初の千円だけ異常に回る

最初の千円ですっごい回る時ある。
その後はもちろんボーダー以下の回転数になるんだけど、なんなんですかねー?
いくらムラがあるとしても回数が多すぎる。

玉があたって釘が開いたり閉まったりする事はあるけどこれは不思議ですね
最初の千円だけですもん

何回それで騙された事かwww

やめようとしてICカード抜くと熱い演出がくる

んでだらだら打ってしまう(アホ)

確変入ってドヤ顔でジュース買いにいくと

すぐ終わる。

確変入ってドヤ顔で便所いくと

すぐ終わる。

連チャンしてドヤ顔でコーヒーレディからいいコーヒー頼むと

持ってきてくれる前に終わってる。(恥ずかしい)
そしてそのコーヒーカップに『がんばって下さい❤』って書いてある。

ST突入して最初の一回転でヘソの保留で当たり通常に落ちる

オレがサイヤ人だったここでスーパーに目覚める。

 

 

パチンコだけでも結構ありますね。あげたらキリがないんでスロットいってみますか!

スロット編

天井ストッパー

これはヤベーやつ!遠隔とは流石に思わないがyoutubeの動画見ても仲間の話からも
自分の経験からもぜってーある!(確信はないが)

オレ『おぇぇ~長かったぜぇ 天井から一気に挽回してやるけーの!あと50回転や』

台『スイカドーン!!!』

オレ『おいおい今までレア役200回転くらいきてねーじゃんよ』

台『弱チェドーン!!!』

オレ『ま、まぁ弱チェ、スイカくらいなら踏ん張れるだろ』

台『チャンス目ドガーン!!!!!』

オレ『ちょ、ちょっとソレはアカンよ!!』

台『強チェ降臨!!!!!!!!』

オレ『アカーン!!!!!!!!!!!!!!!』

台『ボーナス確定!

オレ『フオオオオオオオ』

f:id:momotaroux:20180117211128j:plain

ジャグラーで高設定っぽい台を打つ

自分が打ち始めると、どんどん確率が設定1に近づいていく

行く度に勝てる時期がある

そして調子に乗って打ってると勝った分以上の負債を食らう。

最後のメダルでレア役引く

コンビニのATMに行く羽目に・・・

自分が打ってたGODで『GOD』降臨

さらにアメグレで涙目

設定差がある子役が序盤の方だけやけに落ちる

『こぜ、ぜってー6』→収支マイナス6マソ

店員が別積みすると調子が悪くなる

流す準備かな?

天国ループしてる時こそARTに入らない

当たってんのにコイン全然増えないんすけどー

逆にART入った瞬間に天国ループ抜ける

どー考えても仕組んでんでしょ!?

 

あーなんか書いてて切なくなってきた。

パチンコ・スロットって勝った時のイメージが強いから、ネガティブなシーンを思い出すとやるせーなwww

それでも朝起きると全部忘れてる。

仕事終わり近くになると『今日は何打とーかなぁ』って考えてしまう。

恐ろしいエンターテイメントだぜ。

 遠隔はないと信じてますけどね!

おしまい!