日清カップヌードル『チリトマト』の美味い食い方のアレンジを紹介するよ!

スポンサーリンク

日清 カップヌードル チリトマト ビッグ 105g×12個

僕の大好きなカップヌードルの1つ『チリトマト』

これめっちゃ好きなんですよ!

カップラーメンで悩んだらとりあえずチリトマト買ってる

単体でも十分美味いんですが僕なりのアレンジの仕方をお教えします!

用意するもの

どこでも売ってる物で出来ます!

パルメザンチーズ

森永 KRAFT クラフト パルメザンチーズ 227g

まずはコレ。

パルメザンチーズをかける。量はお好みで!

トマト&チーズ合わないないわけがないです!!
これだけでも劇的に美味くなります!

キャプテン翼でいう【翼くん&岬くん】ばりのゴールデンコンビ!

トマトの酸味とチーズのコクがたまらんです!

とろけるチーズ

北海道十勝モッツァレラシュレッドチーズ(1kg)

もっとチーズ好きな人にはとろけるチーズ!

こちらは熱湯をかける時に一緒に投入しましょう!

3分後に至福の瞬間が待ってますよー!!

バリ美味し!!!

タバスコ

Tabasco タバスコ ペッパーソース 355ml

トマト=ピザ=タバスコ

これも合わないわけがないですね

チリトマト単体じゃちょっと刺激が足りないって人向けです

こちらも量はお好みで。

BIGサイズの場合、最初は普通に食べて、途中でタバスコをかけるのがおすすめです!
飽きずにペロリっす。

チーズ&タバスコ

どーせだったら両方入れちゃえ!ってこと!

もー気分はイタリアン!チリのくせに!

激ウマです!

まとめ

僕のおすすめの食べ方は

まずはチリトマト単体で味わってから除々に上記の二品をお好みで追加していくってやり方です。

ちょっとしたアレンジですがチリトマト好きな人は是非お試し下さい!

おしまい!