ドンキで買った【スマホ】ホルダーのせいで布団から出れんくなった

スポンサーリンク

ドンキの歌ってテンション上がるよね

↓↓↓

ユーチューブって見ます?

 

僕は毎日見てます。

なにで見ます?

パソコン?スマホ?

僕はパソコン持ってますがだいたいスマホで見てます。
なぜかというと
布団の上でごろごろしながら見たいからです。

でも問題があります。

持ってる手も疲れるし、首も疲れます。

これではせっかくのごろごろ快楽が半減です。

そんな時にドンキで見つけたのがこの商品。

スマホフレキシブルホルダー

f:id:momotaroux:20170331234406j:plain

見ての通りクネクネアームでスマホを持っててくれます。

見た瞬間に使用用途がわかるパッケージデザイン。

ドンキ店内で見つけた瞬間カゴに入れてました。

素晴らしい。

値段は500円位。やっすww

セット内容

f:id:momotaroux:20170401005531j:plain

これだけ。

一応、組み立て式であるがスマホクリップをナットでくっつけるだけで超簡単。

アームの長さ:60センチ

スマホ対応幅:10センチ

使い用途

僕の場合は枕元に設置して丁度良い角度に調整してユーチューブ見まくってます。

おかげで布団から出れんくなった。

1つ不便なのが体勢を変える時にちと面倒かな。

 

パッケージのデザインを再現してみました。

f:id:momotaroux:20170401003542j:plain

いいね。

ブログ書きながらユーチューブ見れる。

自撮り好きな人にも活用方法がいろいろありそう。

主婦の方なんかはキッチンでレシピ見ながら料理できそうですね。

使い心地

良い点

・グリップの部分が安い割にはしっかりしてる。
・スマホを持つほうのホルダーも360度回転で微調整がきく。
・ホルダーにラバーが付いててスマホを傷めない
・安い

悪い点

・アームの部分が硬くてお気に入りのポジションに変えるのに苦労する、パッケージには自由自在って書いてあるけど、これで筋トレできんじゃねってレベルで硬い。
・グリップを挟む所がないと使えない。

その他の使いみち

せっかくなんでいろいろ使い方を考えてみた。

f:id:momotaroux:20170401011259j:plain

お菓子。いいよー 食べやすい。

 

f:id:momotaroux:20170401013925j:plain

靴干してみた。スニーカーくらいの重さならぜんぜん耐えるねコレ。

帽子掛けにもいいかも。

 

f:id:momotaroux:20170401015445j:plain

オレ『わりー!たばこ切れちった!』

フレキシブルアーム後輩『あっイイッスよ!』

f:id:momotaroux:20170401020708j:plain

オレ『ありがとなー 後で返すよ』

フレキシブルアーム後輩『大丈夫っすよ~』

オレ→喫煙所を出る

フレキシブルアーム後輩『アイツ、いつもたばこ乞食しきてマジうぜー』

 

 

色々な使い用途がありそうです。

まとめ

 アマゾンのほうが安いの売ってた…

FRIEND STREET フレキシブルアームホルダー クリップ式 スマホ 携帯 (ブラック)

FRIEND STREET フレキシブルアームホルダー クリップ式 スマホ 携帯 (ブラック)

 

 

 あと

ドンキの歌聴きながらブログ書いてるとぜんぜん捗んねー!!!

おしまい!