絵っ!?はてなブログって絵かけんの!?

スポンサーリンク

まじかよ、知らんかったー

absinshex0.hatenablog.com

f:id:momotaroux:20170508235510p:plain

まじ、書けた!!スゲっ!!

独身さんありがとうございます!

 

ちなみに上の絵は当ブログ、マスコットキャラのおやじ丸くんです。(今決めた)

よろしくお願しまッス!!

 

 

みなさん知ってると思いますが一応やり方のっけときますね

 

編集画面で

●【サイドバーを閉会する】をクリック

下から二番目に【絵を描く】項目があります

【+絵を描く】をクリックするとキャンパスがでてきます

f:id:momotaroux:20170509000941j:plain

こんなやつ

●あとは書いてアップロードするだけ

 

機能はウィンドウズのペイントの簡単バージョンみたいな感じ。

 

ちょっといつも読んでるブロガーさん達書いてみよ

f:id:momotaroux:20170509002235p:plain

記事一覧 - 警察官クビになってからブログ

ハルオサン。おおーっ!結構似てる!

 

 

f:id:momotaroux:20170509002839p:plain

底辺サラリーマンのほのぼの社蓄生活

社畜くん。おおおお~!!!これも結構いい感じ!

 

 

f:id:momotaroux:20170509003154p:plain

記事一覧 - 今日はヒトデ祭りだぞ!

・・・・なんか違うな…

 

これおもしれ~♪♪

絵心がある人はブログの幅が広がりますね!

おしまい!