GWってなにそれ?毎年まったく休みないし逆に忙しいんが

スポンサーリンク

はい、社会に出てからGWの恩恵を一切うけていない
おやじ丸です

愚痴全開、文句しか言わない記事なのでご了承下さい。

サービス業はつらい

僕は仕事を20年以上サービス業でした、ぶっちゃけサービス業の人ってGWも盆暮れも休みないよね。

逆に一番の繁忙期ですよね

そんなわけで毎年GWの期間になると逆に憂鬱になっちまう!!!!!

くっそ!!!!!!

休みてー 休みてー 休みてー 休みてーよぅ

人並みにゴールデンなウィークを満喫してぇーーーーー!!!!!

 

『GWって何処も混雑してるねー(ウキウキ)』

『じゃどこいくぅ?(ワクワク)』

『地元でバーベキューてのはどう!?(閃き)』

『いいねーーーー!(ウェーイ)』

『じゃあさ、アイツも呼んでぇ、女の子はあそこらへん呼んでみんなでもりあがってぇ♪♪楽しくwたのじkあsそっでsけaやっほー』

死ね!マジしね!

 

こんな会話してみてぇ(書きながら泣いております)

 

ちくしょう!畜生!こんちkしょう!!!!!!

バーベキューしてー!!!!

彼女と旅行いきてーーーーーーーー!!!!

サーフィンしてぇようーーーーーーーー!!!!

 

ちくしょう、いつかビッグになって365日ゴールデンウィークにしてやっかんな!!!

まってろよGW!!オレの中から『GW』って単語、打ち消してやる
【GY】だ。ゴールデンイヤー!!!!

マイライフ イズ ゴールデンイヤー!!

 

 

 

今から10時間以上休憩なしの仕事行ってきます。

 

サービス業、ゴールデンウィーク仕事って人、頑張りましょう!!
身体には気をつけましょうね!

おしまい!