禁煙・節煙に絶大な効果!?予想以上の煙にビタミンも摂れるってよ!ビタボンレビュー

スポンサーリンク

切実に禁煙したい…どもおやじ丸です!

いやっほんとにタバコってやめられんわ

禁煙の方法を考えながらタバコに火つけとる…僕の忍耐力の弱さには定評があります 

禁煙は出来なくてもせめて節煙くらいしないと身体的にも金銭的にキツイって事で

今回見つけたのはコレ

f:id:momotaroux:20170307001144j:plain

ヒロポンビタポンだ!

ビタボンてなに? 

いわゆる電子タバコやね

他の電子タバコと違う所は吸いながらビタミンを摂取できるらしいよ

f:id:momotaroux:20170307010358j:plain

パッケージの裏書きより

ふむ韓国で開発され身体に悪い影響がなく

ビタミンA・B・C・D・EとコエンザイムQ10が水蒸気になって摂取できるとの事。

ニコチン・タールもゼロと

使用回数は約500回で使い切り仕様か

ちょっとよさげな感じ

あと吸ってる時、先っちょがLEDで光ります

7種類のオーガニックフレーバー

・オレンジ・グレープフルーツ
・バニラ・グリーンティー
・ミント・メンソール
・ブルーベリー・ブラックカシス
・ミント・チェリー)
・ジャスミン・ローズ
・高麗人参・シナモン 

高麗人参!?でも高麗人参味ってだけで栄養素は変わらないよね?

結構ぶっ飛んだフレーバー突っ込んでくんねwwしかもシナモンとコラボ!このフレーバーだけやけに尖ってるね

31アイスでもそんなフレーバーないんじゃない?(あったらゴメン)

吸った感想

f:id:momotaroux:20170307012040j:plain

今まで電子タバコはVAPEしか使った事ないのでVAPEと比べると

煙(水蒸気)の量は申し分ないし実際のセッター(セブンスターの事)と比べてみてもビタボンのがちょっと煙(水蒸気)の量は多い感じ

比べんのに無駄にタバコ吸っちまったぜww

今回買ったのはミント・メンソールってフレーバーってやつなんだが味は普通です

可もなく不可もなくって味ですね

カプセルでメンソールがブーストするタイプのタバコには清涼感は全然負けるかな

 

でも甘いフレーバーが好きじゃないオレでも普通に吸える味です

 

高麗人参フレーバー気になるね どんな味なんだろ?

すげー不味そう興味がわきますな!

コスパ

使いきりで500回なんでリッキッド詰め替えタイプよりはコスパ悪そうw 

でもリキッドタイプは充電やらリキッドの入れ替えやら面倒くさくてオレには向いてなかったんでこっちのが手軽に吸えて性にあってるわ 

面倒くさがり屋さんにはおすすめです!

まとめ

f:id:momotaroux:20170307015340j:plain

今ハイボール飲みながらこの記事書いてるんだけど結構コイツでタバコ我慢できてる!

※セブンコーヒーのカップだけど中身はハイボールです

 

タバコって口寂しい時につい吸ってしまったりアルコール飲むとタバコの量が増えるけど効果アリかな(自分の場合)ビタミンも摂れるしね

 

まぁ記事書き終わったらセッター吸うけどな!

タバコ吸うとビタミンがなくなるから相殺って事ですな!

 

一度試してみてはいかがですか?

 

おしまい!