アラフォーおやじがブログ始めてみた

スポンサーリンク

f:id:momotaroux:20170308233935j:plain

初めまして!おやじ丸と申します。

とある事情で無職になってしまいまして只今絶賛求職中です。

※追記2017年4月 絶賛労働中。

 

軽度な自己紹介

年齢 実年齢晒すの恥ずかしいので小学校時代に好きだったものでお察し下せぇ

☆アニメ
キン肉マン・キャプテン翼・北斗の拳・Drスランプ・ドラゴンボール・ウイングマン

☆ドラマ
毎度おさわがせします・ママはアイドル・パパはニュースキャスター

☆クイズ番組
なるほどザワールド・不思議発見・所さんのただものではない

☆アイドル
中山美穂

☆ゲーム
ドラクエⅠ、Ⅱ、Ⅲ・マリオブラザーズ・マッピー・戦場の狼・ゼルダの伝説・プロレス(ディスクシステム)・新鬼ヶ島など

どうっすか?

ぼくの小学生時代はちょうどファミコン創世記でありアニメは今でも現役で人気なものがスタートした時代でした

ファミコンなんてボタンが最初は四角でゴム製だったんよ!?知ってる?

ボタンが沈んだまま戻ってこなくてこなくなるなんてあたりまえ。

マリオ(初代)で友達と殺し合いして負けた時、

『ちょ!?今ボタンがへっこんでたからなし!!』とかすっげー盛り上が…

 

長くなりそうなんで割愛します。とにかくそんくらいの年齢ってこと。

趣味

そんな時代だったので今でもゲームは好きですね。PS4も持ってるし。今はもっぱらモンストに2年位どっぷりハマってます。サーフィンも好き、ワンコも好き、あとはお酒もよく飲みます。

そんな感じで長々書いても最初なので読んでくれる人がいなかったら寂しいのでこれくらいにしとく!

注意事項とお願い

 ブログなんて書いた事もないので稚拙な文章やお恥ずかしい点も多々あるとおもうけどこれからよろしくお願いします!!!

ほんと文章なんて中学の作文くらいからロクに書いた事ないのでご了承してください&読んで下さい

?スターってゆーのかな?つけてくれたり、読者になってくれたらションベンもらすほど喜びますのでお願いします!

 

おしまい!